2017/5/31 PTRパッチノート

新アサルトマップ:Horizon Lunar Colony

新しい月面を舞台にしたアサルトマップが追加されました。

新しいレジェンダリースキン

  • 鬼源氏とオフィサーD.Vaは、通常のトレジャーボックスに追加されました。

カスタムゲーム、ゲームブラウザ

  • プレーヤーの重力と射出物の重力が変更できるようになりました
  • スキルごとのノックバックの大きさが変更できるようになりました
  • ジャンプの高さを修正できるようになりました

HERO UPDATES

McCree

  • デッドアイ
    • ターゲットのロック時間 0.8s→0.2sに変更
    • 最初の1秒間の蓄積ダメージが20→80に変更(1.0秒後の毎秒蓄積ダメージは変更されません)

開発者のコメント:マクリーのアルティメットは発動に十分な猶予が与えられた時相手に大きなダメージを与えることができる。しかし短時間で小さなダメージを与えるという使い方ができなかったが今回の変更で柔軟な使い方が可能になった

Reaper

  • 50の回復オーブを削除
  • 与ダメージの20%体力を回復

開発者のコメント:これまでリーパーは連続で敵を倒すことでパッシブスキルを有用に使うことができていました。しかし敵を倒した状況というのはすでに有利な状況です。今回の変更でリーパーのメインターゲットであるタンクヒーロに対して有利に戦えるようになりました。

Roadhog

  • 頭部のヒットボックスのサイズが20%減少します
  • スクラップガン
    • 弾丸のダメージが33%減少します 225→150
    • 連射速度を30%増加します
    • マガジンを4から5に増加します

開発者のコメント: Roadhogの頭部は、他のタンクヒーローに比べ異常に大きかったので、私たちは彼の生存率を高めるために、そのサイズを小さくしています。スクラップガンのダメージを減らすことによってフックコンボによる確定キルをなくしましたが連射率も上げたため秒間ダメージは同じままです。

ユーザーインターフェースの変更

  • ソーシャルメニューでプレイヤーごとの最も使用しているヒーローが表示されるようになりました。
  • 新しい「すべてのモード」オプションでは、プレイヤーは、すべてのゲームモードをあわせたヒーロースタッツを閲覧できるようになりました。
  • すべてのランクマッチシーズンを合計したヒーロースタッツを閲覧できるようになりました。
  • 新たに「シールドに与えたダメージ」という項目が加えられました。
  • 現在平均のステータスはプレイされるゲームの数によって計算されていましたが、10分毎の平均によって計算されます

開発者のコメント:時間ごとのステータス平均に置き換わったことによってより正確にステータスを表示できるようになりました。

その他バグ修正

情報元:Ovewatch

 

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sanma3

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たまに記事を寄稿させてもらってます。